ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS タナカ モデルガンUSP EVO HP買ってしまった…

<<   作成日時 : 2018/04/01 10:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスコネクターの作動不良が直らないタナカUSP EVO 非HPでしたが、

男ならチマチマ原因調べるより新たに買っちまええぇ!!!

というわけで、
画像


結局、こうなるんですねw

非HPのものと比べると、スライドの刻印のクオリティが向上してますね。非HPはまるで針で掘り起こしたかのような、深さにもムラがあったりしたのですが、こちらはスタンプで押し込んだような、一定の綺麗な凹みになっています。
内部機構もリコイルスプリング等が変更されています。


さて話が変わりますが、ようやく暖かくなり釣りに行きたい気分になってきました。
釣り道具も新調してやろうと調べてみると、シマノがスピニングリールのステラの新モデル(18モデル)を発売したとのこと。
う〜ん、シマノのスピニングを買うならストラディックと決めていたのですが…。

あ、かなり前ですが、釣具店でカタログをもらってきた時からずっと気になっています。
画像


amazonでざっと見た感じ、だいたい
ストラディック15 2500番…17000円
ステラ18 2500番…67000円

ちょっと高すギィィィ

さすがに資金が足りませんね。



というわけで、
明日からこのステラ18を組み立てるアルバイトに行ってきますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
タナカ モデルガンUSP EVO HP買ってしまった… ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる