ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の、ウ○スタン○ームズ製品…

<<   作成日時 : 2017/06/17 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、まだ手元に届いたワケではありませんが、ポチッてみました。
ネットで調べるとこの会社色々言われていますね。その過去の出来事は事実なのかもしれませんが、さあ果たして製品自体はどうなんでしょう。逆にいくら会社の経営がクリーンでも製品がダメだと意味ないですからね。
(タ○カさんところのMGのパーツがアッサリ割れたのを見て、ネット上の噂は本当だっry)

「え?何のモデルを買ったかって?それは届いてからのお楽しみ…ではなく、普通にGBBのベレッタ1934」


アフェリ貼ったら伏字の意味がありませんね。
この作品自体はよく知りません。つべで見てみましたが

女性が大暴れするGUNアクションというものはあまり好みではありませんがどうなんでしょう。ネットの知り合いの方は別の作品ですが好きな方多いですね。
個人的には最近はこういった滑稽な方が好みw


先日の落書き。女の子に戦わせるのが嫌なら男の娘ならどうか?性別どころか年齢まで不詳ですなこの人w
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
人生初の、ウ○スタン○ームズ製品… ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる