ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易狙撃銃仕様

<<   作成日時 : 2017/05/09 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「すまない。他にハマっているコンテンツがあってだな…」
いや、釈明不要かと思いますが。

マグプルMS4スリングレプリカについて書く気になれません。ていうか、ブログ自体がレビューを主体としたカタログのようなものから、ただの個人の自己満足日記に堕落しそう。すでに堕落している

というわけで、KSCのMEGA MKM AR-15ですが、こんな感じに。
画像

画像

手持ちのオプションを有効活用してみようということで、
・ノーベルアームズのM4マウントベース Middle
・ノーブランドのハリスバイポッドを20mmレールに取り付けるアダプタ
を購入。(御免。今回は下のアフェリ参照で)
簡易狙撃仕様にしてみました。
バイポッドはking armsのレプリカ、スコープはANS opticalのもの、サイレンサーはこの前紹介したこれ

マガジンの底はギリギリ床と接していません。脚の短いタイプのバイポッドが欲しいのですが、それをするとマガジン底と接するだろうな…。KSCからショートマガジン発売されないかな?



ノーベルアームズ M4マウントベース Middle
ノーベルアームズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ノーベルアームズ M4マウントベース Middle の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
簡易狙撃銃仕様 ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる