ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルな方が好き?

<<   作成日時 : 2017/04/26 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はサムライエッジ<アルバート.W.モデル 01>の発売日ですね。いや、それもいいのですが。

GUNネタに関して報告が遅れています。
KSCのMEGAARMS AR-15ですが、あえて光学機器等を取っ払いストックを中華レプリカと換装、マグプルMS4スリングベルトのレプリカを取り付けてみました。
画像


MS4スリングベルトは両端がQDスイベルになっていますからね。中華レプリカだとこのQDスイベルをそのまま取り付け可能。
画像


ちなみに、KSC純正のはこう。
画像
ライラクスからこういうのも発売されていますがね。(ただしKSCのにつくかは不明)

それぞれ分解。
画像
上がKSC、下がサードパーティ。サードパーティのはバットプレート部分がゴムが被せられていて滑りにくくなっています。

中華レプリカ、バリは多いですが、分離したパイプの中にちゃんとバッテリー入ります。
画像


パッキンに…
画像


ロゴまで。
画像

で、取り付けに際してですが、やっぱりというか要加工でした。具体的にはバッファチューブが通る穴の大きさを前方後円墳の“方”の側面も含めて全体的に穴を拡張する必要があるみたいです。(方の底面部は削る必要なし)
削る前に熱湯で変形させるという方法もとってみましたが、それほど効果はないようで。

スリングベルトに関してはまた次回。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
シンプルな方が好き? ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる