ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS planetarian イラストレーション&インタビューブック買ってみた

<<   作成日時 : 2017/04/07 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

planetarianいいですねぇ。別館の方に書いていますが、天体観測関連の本も買っています。

で、ここで書くのはアニメ関連本。
画像
内容は、まあ本のタイトルの通り。欲を言えばもう少し絵を増やしてほしかったかな?(もしかしてあまり書き下ろしイラスト自体が多くないとか?)
実はアニメ版のサントラを一緒に買うつもりだったのですが、CDジャケットがゲームオリジナルの絵柄だったのでゲームのオリジナルサウンドトラックと勘違い、急いでいたということもありそのまま買い損ねてしまいました。
(ていうか、後日アニメ、ゲーム両方のサントラ買う)

ところで、Amazonのあのデ○バリープ○バイダという運送会社…。
何かネットで酷評されているようですが、どうなんでしょう。以前から何度かこの会社(厳密には複数の輸送会社をまとめた名称っぽい)に当たっているのですが、大阪在住のブログ主には特に問題が発生したことはありません。
個人的にはあえてこの会社の方がいいかなと考えたりしているのですが。
(ウチ、1週間に1回はヤマトが来るのですが、そろそろ担当の姉ちゃんがブチ切…いや、なんでもない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
planetarian イラストレーション&インタビューブック買ってみた ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる