S&Tの電動UMP45とか、買っていた

少し前ですが、S&Tの電動UMPを買っていました。
20201009a.jpg

20201009b.jpg
「そこは男らしくVFCのGBB版だろ!」と言いたいところですが、個人的にGBBの特に長物を撃つのにランニングコスト(特にガス代)が気になるのでこちらを選びました。自己責任となりますが、BB弾も回収して再利用するつもりです。

で、実はまだ肝心のバッテリーを買ってなかったり。ウナギ型バッテリーが合うそうですが、どれを買おうか迷っています。選択肢が増えたのはいいのですが、逆に悩みも増えましたね。

ちなみに、マガジンですが、S&TのものはARES製のとは違いマガジンは弾薬部分も黒一色です。ブログ主は他のブログ主様を参考に金色のテープを貼って弾薬らしく見せていますが、そこにもう一工夫してマガジンの窓の透明な壁(?)をメンディングテープ(ホムセンの文房具売り場に売っています。半透明のテープです)にて再現しています。
20201009c.jpg
メンディングテープに関してはあくまでYouTubeの実銃画像を参考にして、での再現です。
簡単な外装カスタムですが、意外にディテールアップできますよ。


あ、それと今は釣りにハマっているので少し先の話になるかもしれませんが、この銃もいずれレビューしてみます。その前にバッテリー買わなきゃですが(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0