ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS M92Fレーザーサイト、取り付け完了

<<   作成日時 : 2017/09/13 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この商品↓



以前紹介しようとして上手く取り付け出来ないとして放置していたやつですが。
いっそのこと中にパテを詰めて、そのまま銃のトリガーガードに押しつけて型をとってみようとか考えていましたが、そんなことする必要もありませんね。
東京マルイのエアコキの場合ですが、この部分にアルミテープを重ねたものを貼るだけでOKっぽいです。これで十分ガッチリ固定。
追記:マルイのエアコキの場合、トリガーガードの前方側12枚、下側は10枚重ねくらいでちょうど良さそうです。
画像

画像


サイドの隙間もアルミテープ埋め。ただ、ネジを強く締めると隙間が広がるっぽいので、もう少し取り付け方煮詰めた方がいいかな?
画像


木グリ付けたマルシンのMG M9HWと。ぶら下がってるレーザーサイトはハートフォードのビームフォードe。
画像


VFC VP9と。レーザーサイトは中華製
画像


中華製のレーザーサイトですが、衝撃で光軸がズレることもなく(固定用ネジもあります)、なかなかよさそうです。
本当、Amazonのレビュワーさんも酷評していますが、ビームフォードe、中華製よりもダメダメですねぇw
最近、ガンプロでTOSHIさんがよく載せている中華製(だろうと仰っていた)と同型と思われるレーザーサイトも持っているのですが、これも結構よく出来ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
M92Fレーザーサイト、取り付け完了 ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる