ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS KSCからモデルガン P230JP再販とな?

<<   作成日時 : 2017/09/02 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

銃そのものにはそれほど興味はないものの、モデルガンと聞くとつい物欲が…。
KSC モデルガンP230JP HW

エアガンの方ではまだ在庫は流通しているようですね。


このAmazonページの商品ではランヤードが付属している模様。

そういえば、手ちのWAの(エアガン)ベレッタm1934GBBにもランヤードを装着してみたものの…。
画像
何かつり合いがアンバランスw いや、そもそもこのレトロな銃にスパイラルコードを付けること自体が野暮か。スパイラルコードなら100均にも売っていますが、それだと逆に貧弱すぎ。
で、実は先日ちょうどこれに合いそうなというか、程よい太さ・ボリュームのスパイラルコードをホームセンター コーナンで見つけていました。その時はスルーしましたが、近々買ってみようかと。

ところで、P230JPのモデルガン再販もいいのですが、個人的にはM93Rの方の再販を希望。
実は2年くらい前日本橋のジャングルという中古GUNショップにて、未発火の同製品が販売されていたのですが、21600円(だったかな?)がネックでスルーしていました。
今調べると、他のブログ主の方が同個体を購入したようで、軽く自身のブログで紹介しています。
あ、それと再販してほしいものといえばもう一つ、M93R用のスコープマウントベース。メーカー純正で、当然というか無加工で装着可。

Amazonでよく似たものもあるのですが


M92F用からか、大がかりな加工が必至っぽい。レビュワーの間で意見にブレがあるようですが。
ちなみに、実は近くのリサイクルショップにて、エアガンの方ですが、そのKSC純正のマウントベースとM93R銃本体がセットになって販売されていたりします。程度はそれなり、ゲームで使用したのか、傷がそこそこあります。売価は11Kちょっと。
銃を完全分解して内部構造掌握という目的も兼ねて買ってみようと考えたりしているのですが。


え、ええ、それだけです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
KSCからモデルガン P230JP再販とな? ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる