ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドトラックも購入

<<   作成日時 : 2017/04/22 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

planetarianの話ばかりでスミマセン…。
前も言っていましたが、サウンドトラック買ってみました。ただし、アニメ版のみ。原作ゲーム版の方はゲーム内で曲を自由に聞けるモードもあるし、まあとりあえず今回はアニメ版の方をということで。
画像

“Gentle Jena”という曲がとにかく切なく泣けます。公式サイトのBGMでも流れています。この作品を知らない、あるいは興味ない方も一度聞いてみては?
言うまでもなく作品が好きな方なら買って損はなし。それにしても、涙腺にくる切ない曲が多いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サウンドトラックも購入 ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる