ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS GUN趣味の方は…

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログのメインコンテンツがGUN…のハズですが、最近は脱線停滞気味…。
というワケでGUNに関する、自分でも何が言いたいのかよく分からない与太話?

サイバーガンから電動P90が出るそうな。

P90といえば…
画像
またしてもアニメplanetarianの話になりますが、屑屋(主人公のこと)が一瞬冒頭で使っています。
それに影響されて…というわけでもないのですが、P90は以前からの購入候補の一つ。

で、屑屋、M79グレネードランチャーも使用。
画像
P90はまだしも、こちらは完全に彼の影響、女装の次は屑屋のコスプレですかそうですか
選択肢はCAWかKing Armsか。KingArmsの方、先日までAmazonのマケプレに一つ在庫が残っていましたが現在は売り切れたっぽい。

両者ともにモスカート仕様なので基本はBB弾の散弾。ただ、何かロケット型の単一弾を発射できるカートリッジキット(?)のようなものも発売されていますが。

そういえば昔、ガレージガンワークスというメーカーから専用の発泡スチロール弾を発射するタイプのものが発場合されていたらしい…。
古いカタログの中に
画像


ふと思ったのですが、弾頭に直接ガスを充填してその力で推進するというRPGのエアガン(ここまで来るともうエアガンとは言えない?)を作れば結構売れると思うのですが。いや、法律自主規制抜きにしても、推進力が足りないか、射手が冷たいガスを盛大に浴びることになるから無理か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
GUN趣味の方は… ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる