アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アニメにハマっています

2017/03/31 23:22
前にちょっと書きましたが、とあるアニメ作品にハマってしまいました。

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜(前編) および 〜星の人〜(完結編)

元々は2004年頃のKEYのPCゲーム、去年アニメとして作られ配信および劇場公開されています。
いや、もうアニメは見ないなんて思っててアンテナを立てていませんでしたが、こんなにいい作品があったとは。
逆に、衝動的にいきなり円盤買って大正解。
画像

キャラに感情移入しまくり、涙腺崩壊どころか、視聴後数時間は心ここにあらずな状態が続きました。



やっぱりネタバレ的なことは自重します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして誰も見なくなった…いや、いなくなった

2017/03/26 00:17
何か書かなきゃなと思いつつ、何も書けません。

どうも。先日チキンラーメンを作ろうとして、お湯が湧くのを待ち切れずそのままボリボリむさぼり始め、お湯が湧いた頃にはすでに完食していた仮面ぎぃぃでございます。


さて、どうでもいい話ですが、ここ数日テレビの視聴時間が急に増えました。選抜高校野球の応援に熱が入り、今夜9時からABCで放送されていたミステリーサスペンス“そして誰もいなくなった”にもガッツリ見入って。

それ以前はテレビの視聴時間なんて一日平均すれば数分もなかったような…。

“そして誰もいなくなった”は、明日の第二夜編が気になりますな。


そしてもう一つすごく気になるアニメ(元々はPCゲーム)作品があるのですが、一気に円盤ポチッてしまいました。
公式サイトの予告編を見ただけでその音楽も相まってすでに涙腺が…本編を見てないのにここまでアニメに泣きそうになるのは、もしかしたら初めてじゃないのか?

ぎぃぃさん、どうやらまだまだアニオタ現役なようでw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長らくご無沙汰しておりました(←どこがじゃw)

2017/03/20 00:41
本当にどうでもいい些細な理由でちょいと更新を停止していました。
そしてどうでもいい話ですが、めっちゃ太りました。先日職場(※ただのアルバイトだよ)の健康診断だったのですが、激太りワロスw
画像

ところで、どうやら仮面ぎぃぃさんはこの緑色の謎の生物と化してしまったようです。


で、大阪在住でオタ趣味の方ならご存じかと思いますが、本日、ストリートフェスタでした。
行ってきました。
画像

画像

画像


実際載せられる写真がこれくらいしかありませんがご了承を。

グダグダ書きません。書くと悲しくなるというか、本当に悪い方向に加速しそうなので(実際にしている)

(まあ実際それなりに楽しめて実はコスプレイヤーさんの写真が大量にw)
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


しばらくお休みします

2017/03/05 21:03
どのジャンルでも信者と呼ばれる人がいる界隈は怖いですね。同じアニオタでも意見の相違で炎上間際です。
トイガン仲間でもハーフメタル容認派とそうでない派で喧嘩になったとか。

このブログ非コメ設定なので関係ありませんが、申し訳ないですがしばらく更新を停止します。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ほびより! 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる