ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメにハマっています

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にちょっと書きましたが、とあるアニメ作品にハマってしまいました。

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜(前編) および 〜星の人〜(完結編)

元々は2004年頃のKEYのPCゲーム、去年アニメとして作られ配信および劇場公開されています。
いや、もうアニメは見ないなんて思っててアンテナを立てていませんでしたが、こんなにいい作品があったとは。
逆に、衝動的にいきなり円盤買って大正解。
画像

キャラに感情移入しまくり、涙腺崩壊どころか、視聴後数時間は心ここにあらずな状態が続きました。



やっぱりネタバレ的なことは自重します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメにハマっています ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる