ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくご無沙汰しておりました(←どこがじゃw)

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にどうでもいい些細な理由でちょいと更新を停止していました。
そしてどうでもいい話ですが、めっちゃ太りました。先日職場(※ただのアルバイトだよ)の健康診断だったのですが、激太りワロスw
画像

ところで、どうやら仮面ぎぃぃさんはこの緑色の謎の生物と化してしまったようです。


で、大阪在住でオタ趣味の方ならご存じかと思いますが、本日、ストリートフェスタでした。
行ってきました。
画像

画像

画像


実際載せられる写真がこれくらいしかありませんがご了承を。

グダグダ書きません。書くと悲しくなるというか、本当に悪い方向に加速しそうなので(実際にしている)

(まあ実際それなりに楽しめて実はコスプレイヤーさんの写真が大量にw)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
長らくご無沙汰しておりました(←どこがじゃw) ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる