ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS VFC VP9用カスタムスライドとな?

<<   作成日時 : 2017/02/12 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UmarexのVP9用にタクティカルモデル刻印のカスタムスライドセットが発売されるそうですね。※画像はフォートレス様より拝借。っていいのかな?
画像
元々メタルスライドですし、少々お値段くまた専用サイトは付属してないのですが、ネジ切りバレルは魅力ですね。例のアダプタでも、注意して扱えば問題はないと思うのですが、どうしましょう。
まあもっとも、本家VFCからサイトもそれ専用になったTACTICALモデルが発売されればいいのですがね。発売されたら間違いなく買います。(さすがにこれは詐欺りません)





で、

これだけだと寂しいので、前の未公開分の画像。元々は没扱い。VP9ではなくP30です。
画像

画像
コントラストがきつすぎるような気もしますが、この方が芸術性が高くいいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
VFC VP9用カスタムスライドとな? ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる