ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の心霊現象…

<<   作成日時 : 2017/02/11 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的などうでもいい小言。

バイオ7で最終的に手に入る最強のサムライエッジの画像がtwitter上で出回っていました。(画像出したいですが、無断転載になりそうなので割愛)

ええなw

というわけで、最近やや放ったらかしにしていたマルシンのMG M9 HWに木グリップやらレーザーサイトなんかを取り付けてソレっぽく。←全然
画像
ベレッタ92系に木グリップ、これほどウォシャレな鉄砲もそうはないだろうと。部屋の雰囲気にも合っています。
そういえば、何年か前にテレビで「パソコン(デスクトップ)が部屋に置いてあったら雰囲気がズタボロだから普段はコレで隠しています」という方がいたような…。木ーボードといった、木でできたキーボードも販売されていますね。

とまあ、それだけ…じゃない、記事のタイトル。


twitter上でこれまたつぶやいていましたが、我が家では不可思議現象がよく起こります。
最近、母が特定の場所(階段を登り切ったところ)を歩くと不審な物音が聞こえるんだとか。ただ、今回はちょっと出現頻度が高すぎるようなので、こんなことやってみました。
画像

ダイハード風にエアガン乱射。もちろん、空撃ち。実際には(マルイのGBB)MP7を使用しています。その後物音は出てないようです。アカンかった
まあ普通に塩を置いていくのがベストなんでしょうけど。(対幽霊IFFなるものがあればいいのですが、悪霊じゃなかったら幽霊さん御免)
で、まあ日光のサルと同様、効果は一時的でしょうね。となると、ガス代が…。
ここは電動ガンでと言いたいところですが、持っているのがMP5SDだけなので。やっぱり迫力に欠けるというか。
BOLTのMP5欲しい


そういえば、こんな絵を描きつつ、未だに女の子×銃という組み合わせに若干ながら違和感を抱いていたり。
よく「銃は人を殺さない、人が人を殺す」と言う方がいるようですが、個人的には「銃は人を殺さない、ただし、人を殺す手助けはする」と思うのですが。(そうでないと、銃の存在意義自体を否定することになる)
前もよく似たことを申し上げましたが、地雷や核兵器を美少女化すると特に後者は日本だと猛烈に非難されそうですが、現在進行形で紛争が続いている地域で「日本ではこんな作品が流行って…」とか言うとどうなるんでしょう?

使う人によりけりとはいえ、殺人の道具である銃を趣味とするのは、それ相応の重みを感じて矜持を持って嗜むべきだと思うのですが、私はおかしいのでしょうか?

っと、また変なこと書いていますね。


そういえば上の絵、ホイホイさんみたいですね。銃があれくらいコミカルな形状なら違和感ないのですが。(弾も対害虫用だし)
あ、そうそう、今回は背景を描いてみましたが、実際はこんな感じ。別館SkyCleArの方から拝借。
画像
「何で絵と同じ角度から写真撮り直さないの?」って?そりゃ不審なモノが写り込んだら嫌でしょうw



………。

ちなみに、今こうやってブログを書いている部屋も、実は下の姉貴がガチでヤバいものを感じて以後二度と近付かない部屋だったり。私はそのようなものを感じたことがありません。
きっと、ブログ主の悪趣味に戦慄してその幽霊は出ていったのかもしれません。(だから部屋の外で音を出しているのかも?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
我が家の心霊現象… ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる