ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 既存の財産を生かす方向で

<<   作成日時 : 2016/12/13 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくデカイ買い物は控えるハズですが、買い物依存症ではないかと思いますが何かストレス溜まります。

ということで、しばらくは既存の財産を生かす方向で。

ゼロじゃないなら、たまにはPS3を起動して遊んでいます。
画像

DIVAのスクショ。文字通り、デジイチで画面をそのまま撮影。ビデオキャプチャ等に繋いで静止画で撮れよという話ですが、そのビデオキャプチャ持ってない。
…欲しいものがまた一つ発生w

当方のゲーム、デジタル物は5年くらい前から時間が止まったままです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
既存の財産を生かす方向で ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる