ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS PLANOさんちのガンケース

<<   作成日時 : 2016/11/11 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、もうすぐVFCのVP9が我が家にもやってくる…。
いや、ショップから入荷等の連絡は入ってきていませんが。

そんなワケで、PLANOのハンドガンケースをもう一つ追加購入。
画像
前にも確かブログで書いたハズ。ホームセンタームサシで購入しています。
いハンドガンといえど、ウェポンライトを装着した状態だと元の箱に入らず結構嵩高くなってしまうので。

ちなみに、札の中身は…
画像
これ、銃器アレルギーの日本で大丈夫なのかな?

あと、こういったものも購入。
画像

何だこれ?
えっと、子供が家具のエッジに頭をぶつけても怪我しないようにするためのクッション材です。よく似たものを昔作ったライフルスタンドに使っていますが、あちらはウレタン製。こちらはシリコン製?透明の滑りにくく、また硬い素材です。

何に使うか?適当な長さにカットしてこんな感じに。
画像
板タブの下に敷いて傾斜を付けます。これでそこそこ描きやすさが向上するそうな。
まあお絵描きは撤退しそうとのことでしたが、自分よりも年上でオタク生活を満喫している方を見ていると何だか勇気と言うかやる気を貰ったというか。
今さら新しくアニメを見始めようという気にはならないかもしれませんが、かつてのあの頃の思い出に浸るのも悪くないかと。ゼロじゃない今やっておかないと、きっとアラフォーになった頃にはもっと後悔すると思うので。
精進っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
PLANOさんちのガンケース ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる