ほびより!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいているにも関わらず…日本橋で買い物してきました

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
タイトルの通り、風邪をひいているにも関わらず日本橋で買い物してきました。
本当はゲーセンにも立ち寄りたかったものの、おそらくそれをするとタバコの煙で本格的に喉をやられるということで(前回それをやってエラい目にあいました)、目的のブツを買った後は足早に家路につきました。

twitterのフォロワーさんに「安静にしておきます」とリプしておきながらの外出…何だか申し訳ないです。

画像

…とまあ、いろいろ買ってきました。
クラウンの10禁エアコキパイソン6インチ、予備カートリッジ×3セット、マルイの0.12gBB弾(1000発)×2袋、パイソン用ホルスタ、あとコンプティーク12月号と1月号ですね。

パイソンはすでにマルイの2.5インチのものを所持しているのですが、いつしか長銃身モデルも欲しくなり、本当は同じマルイのパイソン6インチを買おうと考えていたのですが、エアガンのレビューブログを運営している以上、一つでも多くの種類、メーカーの製品をカバーしたいということでクラウンのエアコキの方を選びました。(あまりお金を使いたくないという理由もあります)
画像

10禁を選んだのは、お座敷の備品破壊防止のためです。

そういえば、クラウンモデルのエアガンは初めてでしたね。とりあえず、開封するとこんな感じです。
画像


付属のカタログは冊子ではなくチラシ形式。あ、もちろん後日詳しいレビュー記事をアップしますので。
画像


別売のカートリッジ×3セット。装填するたびに一発ずつカートにBB弾を詰めていては気分も萎えますからね。
画像


イースト.Aのパイソン用のホルスタ。もちろん、買ってきたクラウンのパイソンにもぴったり入りますよ。
画像

画像


あとはコンプティークですね。この雑誌、最後に買ったのいつだったんだろう?
実は店内でジャケット(初音ミク)優先で12月号を買うか、付録(同じく初音ミク クリアファイル)目当てで1月号を買うかで迷ったのですが、これ以上風邪を酷くさせるわけにもいかまいということで、さっさと両方買って帰りました。
画像

世間では艦これブームということで、どこの店でも艦これグッズがひしめき合っていましたが、まあ提督になってない自分は興味がない…ではなく、仮に提督となったとして、ちゃんとその責務を果たすことが出来るのかという問題ですね(汗)
新規プレイヤーが順番待ちしているような状況で、もし途中で飽きてしまったらアレですから。

ああ、下手な文章書いているうちにまた喉が…


追記:今雑誌広げて気が付いたのですが、コンプティーク30周年なんですね。自分生まれてなかった。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
風邪ひいているにも関わらず…日本橋で買い物してきました ほびより!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる